国際バラとガーデニングショウ
今年は久しぶりにガーデニングショウに行くことが出来ましたバラ

やっぱりバラは本当に素敵きらきら

素晴らしい香りに包まれて、幸せな気持ちになりますゆう★



今年はキャス・キッドソンも出展されていたせいか

イギリスのお庭を連想させるような作品が多かった気がします。
 

「キャス・キッドソンの秘密の庭」  キャスめんどり

可愛いニワトリが二羽いるのが分かりますか?  


素敵なテーブルセッティングも  

キャス 




こちらはガーデンデザイナーの吉谷桂子さんの「ねむり姫の庭」


  ベッドハウス

ハウスの中のベッドにはねむり姫が!恐ろしいドラゴンが見張っています。  



可愛いきのこハウスもありました。  

きのこハウス
 



私のお気に入りのバラは次のページで!   
| bukutyan | - | 15:52 | comments(0) | trackbacks(0) | -
イベントのお知らせ  輝きたいあなたのために・・・
今年はイベントにご縁があるようです

6月3日の素敵なイベントに私も参加させて

頂くことになりました。

あなたらしく、豊かに、素敵に、

美しく輝くための一時をご一緒に過ごしませんか
 

ヴィーナスビューティー 
*:..。o より豊かに より美しく *:..。o
 
春の爽やかな風の中・・・
大切なあなたのための癒しの一時
 
あなたがあなたの美しさに気づき目覚め始めます
 
より豊かにより美しさをめざしている
そんなあなたに女神の光が降りそそぎます


クリスタルヒーリング アロマトリートメント
カードリーディング オーラソーマカラーセラピーなど
5名のヴィーナスセラピストが
あなたのハートも外見も美しくバージョンアップ♪
 
 
*…当日の流れをご説明しますね…*
ビーナスの扉をオープン 
女神の瞑想であなたのハートをオープンにします
そして お好きなところからヒーリングをお受け下さい
キラキラがふんわりあなたを包みます
クリスタルやオーラのワークショップもご用意いたしました 
お茶やお菓子で一休みしていただきながら 
気がつけばあなたの女神が輝きはじめます
 
  
●日  時:6月3日(日)PM1:00〜PM5:00
●会  場:神楽坂セラピースペースパレット ホール
住  所:東京都新宿区白銀町2-12 
●入場料:¥10,000(お友達と参加いただくと9000円になります)
       ☆限定26名様のみです☆

       満員になりました。ありがとうございました!
               
●タイムスケジュール(変更あり)
     1:00 入場
     1:10 挨拶
     1:20 瞑想
     1:50 フリータイム
         (各ブースのセッションを自由にお受けいただけます)
         クリスタルワークショップ&オーラワークなど
     4:30 シェアリング   


〜ファシリテーター紹介〜
.:*:・Crystal Shrine .:*:・フォーレスト フェアリー マユ
      クリスタル光のメッセージ&ヒーリング
カーリーユコの虹色の翼
     愛のカードを使って もう必要のないものを手放し
     新しい扉を開けるお手伝いをします
ハーティー セラピスト津布久玲子
      ハンド&ヘッドトリートメントで心身のプチ浄化をします
*魂と心の癒し*Guardian Angels  飯山由美 
      内にある輝きを思い出す*オーラソーマカラーセラピー


宝石赤ご予約はE-mail:  aroma@limetree-rt.com までどうぞ宝石赤
| bukutyan | - | 01:36 | comments(0) | trackbacks(0) | -
初めての同窓会
 
昨日は私がアロマセラピーを学んだニールズヤードの

IFA卒業生の会がありました。

卒業してもう8年、早いですね。

先生方や先輩、後輩とお会いすることができて、

嬉しかったぁ

クラスメイトと久しぶりに会えて

すっごく話が弾んで・・・とても楽しかったです

一緒に頑張ってきたからかしら、ずいぶん会っていなくても

すぐにあの頃に戻ってしまうから不思議。

そういう友達っていつまでも大切にしたいな





| bukutyan | - | 17:56 | comments(0) | trackbacks(0) | -
初めてのおつかい?

電車に乗って座席に座ったら、隣から「・・・」と

声にならない声が聞こえてきました。

横を向くと、10歳くらいの男の子 が緊張した顔で

こちらを見ています。


「ん?」と声を掛けたら・・・かすれた声で

「この電車、コイワに行きますか?」

「大丈夫!コイワは次の駅」と、私

「コイワって書いてあったからそうだと思ったんだ」

とっても嬉しそう  かわいい〜

初めて一人で電車に乗ったのかなぁ。

「一人でえらいね

コックンと大きくうなづきました。 くぁわわい〜い

降りた後、姿が見えなくなるまで手を振ってしまいました


可愛いなぁ、ほんのちょっと

男の子のお母さんの気持ちが分かりました



 
| bukutyan | - | 23:17 | comments(0) | trackbacks(0) | -
サザエさんと桜


今年も桜新町の八重桜が綺麗に咲きました

桜新町 八重桜

でも、今年はちょっと違う・・・

サザエさん一家と一緒にお花見しました〜

ちょっと逆光で見づらいですが・・・ キレイだったので

サザエさん 1

サザエさん 2

| bukutyan | - | 21:05 | comments(0) | trackbacks(0) | -