癒しのクリスタルボウル


今日は今までに体験したことのない

感動的な体験をしました



クリスタルボウルの演奏会だったんです

クリスタルボウルのとても豊かで美しい音色は

人の身体と心と魂を癒すパワーを

持っているそうです

99.992%の水晶から

どんな音色が奏でられるのか、

本当に楽しみでした



迎えて下さったクリスタルリストの神前さんは

とても優しくてたおやかな感じの方


演奏の前に、ちょうど

アロマのコンサルテーションと同じように

丁寧にお話を聞いてくださいます。


その後、いよいよ演奏会の始まり!


本当に不思議な感覚でした・・・

音楽を聴いていると言うのではなくて、

音色と響きと振動のすべてを

全身で感じて

吸収している感じ


身体のすべての細胞と

心と魂が喜んでいるような感じがしました。


自然と笑顔になってしまって、

不思議なことに

笑顔を消そうとしても出来ないんです。


そして・・・だんだん寝ているのか


起きているのか、何だか不思議な感覚に・・・

演奏が終わった後は

心と身体がとても楽になっていました


この感覚、なんかアロマと似てるなぁ、

と思ったり・・・


私、もしかしたら少し羽ばたけるかも


クリスタルボウル













| bukutyan | - | 23:19 | comments(0) | trackbacks(0) | -









http://diary.limetree-rt.com/trackback/888548