春は楽しいな♪
 先週入学式学校 を迎えた方も多いことと思います。春は新しいスタートを切る季節桜 ですね。しばらくトリートメントに専念していましたが、私も今年の春は久しぶりにアロマセラピーの基礎クラス本 を開講しました。何だかとてもフレッシュな気持ちで楽しんでます♪生徒さんから学ぶこともたくさん!アロマの奥深さを改めて実感しています。

 それからそれから…、私自身も何かを始めたいと思ってイベントやセミナーを積極的に受けることにしましたラッキー 先月に引き続き、今月もケイティ恩田先生の一日講習会に参加。今月はお料理教室でした。先生の素敵な葉山のご自宅で作り方を教えて頂いてタコスパーティを楽しんできました♪

 ケイティ先生にお許しを頂いたので、先生と素敵なリビングをお写真をアップさせて頂く事にしました。ケイティ先生は、一緒にいるだけで元気をもらえる本当に素敵な方ですラブラブ








 タコスなんて難しそうと思っていたけれど、先生に教えて頂いたお料理はタコスを初めとして、どれも簡単で豪華で美味しい物ばかり!贅沢にも英国骨董の素敵なティーカップホットコーヒー でお茶を入れて頂いて、皆で作ったタコスやデビルエッグ、先生お手製のケーキケーキ を頂きました。幸せ〜ラブ

 タコスは写真を撮る前に私のお腹に入っちゃいましたが(あは…食いしん坊でスミマセン)、と〜っても美味しかったですモグモグ
 デビルエッグはゆで卵がのせ易い、くぼみがある専用のお皿にのせて。
とてもおしゃれですグッド

 

ビックリするほど簡単で美味しい、ピーチとカッテージチーズのお料理。彩りも綺麗ですパクッ



 ケイティ先生にお会いして、私も生活をおしゃれに楽しむことが出来るかなぁと思えてきました。あまり肩肘張らずに、ちょっとだけ生活に潤いを持つ、例えば大切にして飾っていただけのコーヒーカップホットコーヒー でお茶を楽しむとか♪毎日をおしゃれに楽しく過ごそうと思いますおはな

 
| bukutyan | - | 23:35 | comments(2) | trackbacks(0) | -
うわぁ、キレイなお宅だね。
イギリス気分に浸れそう☆彡
ぶくちゃんの手料理食べてみた〜い!!
| ミッチ | 2009/04/18 7:36 AM |
ミッチ、コメント有難う!

ケイティ先生のお家は本当に素敵だったの!
憧れちゃう☆
タコスは簡単なのに美味しかったです。
タコスパーティ、やりたいね♪
| ぶくちゃん | 2009/04/19 12:23 AM |









http://diary.limetree-rt.com/trackback/812729