春の訪れを楽しむ♪
 先日、フラワーアレンジメント花 のイベントに言ってきました。何か始めたいなぁ〜と思っていた時にケイティー恩田先生のおしゃれ生活を楽しむイベントを見つけました。ケイティー先生は葉山船 にお住まいの明るくて素敵な先生!フラワーアレンジメントやお料理など、生活を豊かにする素敵なエッセンスを教えてくださいます。
 3月はフレッシュフラワー・アレンジメント。ストック、フリージア、ローズマリーなどの香りの良いお花やハーブを使ってアレンジメントを作りました。フレッシュフラワーは久しぶりなので最初はちょっとどうして良いか分からなくなってしまいましたが、先生の明るいトークとご一緒させて頂いた他の生徒さんたちを見習いながら何とか完成しましたグッド 玄関やリビングに飾ったりして楽しんでます♪すっごい良い香りがして幸せです〜ポッラブ




 
| bukutyan | - | 00:37 | comments(2) | trackbacks(0) | -
久々にお邪魔してみました。
更新し始めましたね〜!!
その節は、本当にお世話になりました。。。
手のほうは、腫れも引き、だいぶ良くなりました。
まだ、背中はつらいですが、温かくなってくればもう少し良くなるかなと思います。
ゆたぽんもなかなか活躍しています。
本当にありがとうございました!!
| reiko&balu | 2009/03/27 7:28 PM |
コメントどうも有難うございました!
体調が良くなってきたみたいで良かったです〜。
お節介なのも、たまには役に立つものですね。
ここの所寒い日が続いているけれど、
桜が満開の頃にはきっともっと良くなりますよ☆
また素敵なお花がいっぱいのお店に伺いますね♪
| ぶくちゃん | 2009/03/28 2:27 AM |









http://diary.limetree-rt.com/trackback/809583