アロマとストーンで幸せ!


 何だか皆に見てもらいたくて、初めて画像をアップしてみました。(それなのに超ピンボケですみません!たらーっ
 最近、ストーンにはまっています。もともとアメジストやアクアマリンなどの半貴石のアクセサリーが大好きだったのですが、ストーンと人との長ーい歴史や、それぞれのストーンのパワーについてお話を伺う機会を得てから、すっかりその魅力にはまってしまいましたラブ 写真は私の大切な宝物たちです。うふふ…実はラピスラズリと水晶のブレスレットとムーンストーンのネックレスは私が作ったんですよチョキ(もちろん、かなり先生に助けて頂きました)ぶきっちょな私でも、やれば何とかできるものですねー。完成した時は本当に感激!とてもいとおしくて大切な宝物になりました!
 そして…ストーンに巡り会ってから少しずつ自分が変わった気がします。う〜ん、うまく言えないのですが、気持ちがオープンになったと言うか、素直になったと言うか、そして仕事や人との縁が広がった気がします。そんなの気のせいじゃないと思う方もいらっしゃるかもしれないけれど、本当なんですよ!ストーンと巡り会って私と同じように変わった人がたくさんいるんです。世の中にはまだまだ不思議がいっぱい。でも人とストーンとの長い歴史を考えると、昔の人はストーンのパワーを自然に感じ取って大切にしてきたのかなーと思います。
 10月15日のイベントは、私にストーンとの素敵な出会いをもたらして下さった未智先生とのコラボなんです。《天使の導き》を感じて頂ける素晴しいイベントです!またまた不思議な事に、ストーンとアロマはとても仲良しみたいラブラブ お互いのパワーを高めあうようです。少しでも多くの方にアロマとストーンの魅力を知って頂きたいと思ってます。
 興味のある方はこちらまで→Lime tree ホームページ
 http://www.limetree-rt.com/index.html
| bukutyan | - | 11:25 | comments(2) | trackbacks(1) | -
こんにちは〜♪
分かります・・・・・近景の画像って難しいですよね!
でもステキさは伝わっています。
私も、旅先で疲れたときなど、ストーンに出会うと思わず買い求める事ありで。
エジンバラではカルサイト、ドイツ・マウルブロンではロードナイトでした。手許に来てからなんかスッキリ。
きっと、その時に必要な石だったのでしょう〜☆☆☆
| naturalis | 2006/10/06 11:55 AM |
こんにちは〜!コメント有難うございました!
本当に画像がボケボケでお恥ずかしいです。
実際に見るともっともっと素敵なんですよ。

カルサイトとロードナイト、どちらも綺麗な石ですね。
石はそのとき必要な石に惹かれるみたいですよね。
私もラピスラズリのブレスレットを教えて頂いた時は、
石に呼ばれたのかな〜と思いました。
アロマだけでなくストーンの魅力にもどんどんはまっちゃいそうです☆



| ぶくちゃん | 2006/10/06 12:48 PM |









http://diary.limetree-rt.com/trackback/523020
中国皇帝のお茶
「茶館」は老舎先生の代表作の一つである。老舎先生は早くから中国新旧社会の変遷史を執筆したいと思っており、あれこれ考え茶館という場所を選んだ。 茶館は多彩な人物が集まるので、一つの大きな茶館は、一つの小さな社会なのである。 老舎先生執筆の「茶館」は大評
| 中国茶@中国茶を飲んでみよう! | 2007/03/27 8:58 PM |